iPhoneアプリちゃん

こんにちはー。あたしは「iPhoneアプリちゃん」でーす! これから最近の新しいアプリをドンドンご紹介していきますねー。ゲームに限らず衣食住で使えるアプリだから気軽に楽しんでくださいねー!よろしくお願いしますねー。ねー。

【ライバル対決】売れるのはどっち? [スクエニ]サムライライジングVS[コロプラ]ドラゴンプロジェクト

先行した[スクエニ]サムライライジングに対して、[コロプラ]ドラゴンプロジェクトが登場。 同じアクションRPGジャンルに、国内2社が出揃った感があり、ライバル対決の形になりました。iTuneプレビューの総合評価だと、いまのところ[コロプラ]ドラゴンプロジェクトは★1つ高評価。しかし、[スクエニ]サムライライジングがバージョンアップしてくれば、形勢は逆転するかも・・・。  

 

スクエニ]サムライライジング f:id:no1app:20160611125659p:plain

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

サムライライジング

 

王道を往く、楽しく遊べるアクション系本格RPG

iTuneプレビュー カスタマー評価 ★★★

f:id:no1app:20160611125749j:plain

 

 

指先ひとつで爽快・ド派手なアクション!

多彩なアクションを指一本でラクラク操作!

待ち受ける強大なボスをキミの指で倒せ! f:id:no1app:20160611125802j:plain

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

サムライライジング

 

 縦持ち・横持ちに対応!

より強いアクション性を求める人のために、縦持ち・横持ちの両対応!

戦況に合わせてスマートフォンの向きを変えることも可能です。 f:id:no1app:20160611125815j:plain

 

多彩なジョブとアビリティで戦況を切り開け!

ジョブとアビリティの組み合わせは無限大!

回復が使える接近職や防御力の高い遠距離職など、

自分のスタイルに合わせてアビリティのカスタマイズが可能! f:id:no1app:20160611125827j:plain

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

サムライライジング 

 

お気に入りの武器を見つけよう!

同じ装備品でも効果が違う!?

モンスターから手に入る装備品には多彩な効果が付いています。

自分だけのお気に入りの装備品を手に入れて、高難度のクエストに挑もう! f:id:no1app:20160611125836j:plain

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

サムライライジング

 

難しいクエストも友だちとなら…!

ひとりではクリアできないクエストも「共闘」で!

共闘要請を送ることで最大4人で同じクエストを進めることができます。

ひとりでは困難なクエストも、みんなでやれば簡単クリア! みんなでワイワイ盛り上がろう!

=======================================

 

 

 

コロプラ]ドラゴンプロジェクト f:id:no1app:20160611072243p:plain

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

ドラゴンプロジェクト

 

スマホでの限界を超えた、アクション系本格派RPG

iTuneプレビュー カスタマー評価(バグ修正最新版)★★★★ f:id:no1app:20160611073858j:plain

 

 

f:id:no1app:20160611074002j:plain

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

ドラゴンプロジェクト

 

『共闘せよ、誇り高き “ハウンド”たちーー』

スマホゲームの歴史に、コロプラが新たな1ページを刻む――!

ぷにコン搭載「新共闘本格アクションゲーム」がついに登場!

指一本で巨大なモンスターに挑むオンライン共闘RPG「ドラゴンプロジェクト」!

ダウンロードは無料、面倒な登録や難しい操作も不要。

 

全国の仲間たちと大冒険に出発しよう!

f:id:no1app:20160611074006j:plain 

 ●指一本で本格アクション!&オンライン共闘バトル!

ぷにコン搭載により、指一本の簡単操作での本格アクションを実現!

簡単な操作で全国の友だちとリアルタイム協力バトルが可能!

友だちと力を合わせ、強大なモンスターを討伐せよ!

●多種多様な装備を使いこなせ! モンスターから入手した素材を使用して装備を作製、様々な装備の中から、キミだけのお気に入りを見つけよう!

●深遠なる魔法“マギ”の力を操れ! 大いなる力を秘めた“マギ”を装備にセットすれば、強力なスキルを発動可能に! 練り上げたスキルセットで巨大なモンスターに立ち向かおう!

●ドラゴンの伝説を追い、世界が秘めた壮大な謎に挑め! 多様な種族の民が暮らす、ハイラント王国。 あなたはその王都であるアルテアで“ハウンド”として活動することになった。

f:id:no1app:20160611074019j:plain

ハウンドの任務とは、モンスターの討伐。

王都の外に生息する凶暴なモンスターは、

人々にとって脅威であると同時になくてはならない資源でもある。

日々人々からの依頼を受けて、様々なモンスターと戦っていくうちに、

あなたは世界のモンスターを誕生させた伝説の竜の存在を知る。

それは、かつて世界に〈赤き罰〉――

クリムゾン・グロリアと呼ばれる巨大隕石を降らせ、

動物を魔の力によりモンスターへと変えた聖竜〈ティアマト〉の影だった――。 f:id:no1app:20160611074024j:plain

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

ドラゴンプロジェクト