読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhoneアプリちゃん

こんにちはー。あたしは「iPhoneアプリちゃん」でーす! これから最近の新しいアプリをドンドンご紹介していきますねー。ゲームに限らず衣食住で使えるアプリだから気軽に楽しんでくださいねー!よろしくお願いしますねー。ねー。

「制服JKは性的」の勝部元気さん、過去に使っていたmixiアカウントが発掘され数々の変態投稿が拡散される

f:id:smaapp0:20160826064617p:plain

リオ五輪の閉会式のPVの冒頭に渋谷に立つ女子高生が映る場面があった。この映像を見た勝部元気(ReproAgent代表)氏はTwitterとブログに「制服JKを性的アイコンにしている」と記述。
ブログとツイッターにこれを投稿するとたちまちネット上で反響を呼び大炎上。勝部元気氏の「制服JKを性的アイコンにしている」という投稿に対して批判が相次いだ。

勝部元気氏は22日の夕方に一部をブログから削除し、翌日にはブログの投稿を丸ごと削除。

そんな勝部元気氏の過去のmixiアカウントが発掘された。

と、その前に何故mixiアカウントの発掘に至ったのか。とある方が勝部元気氏から5年前にオフパコ(乱交パーティー)に誘われたというのだ。このことをゆるふわ陸士という方に匿名女性がタレコミ。たれ込んだ人は当時女子高生で、そのときはmixiで連絡を取っていたという。その気持ち悪さに耐えかねてmixiを退会してしまったタレコミ主。


mixiアカウント発掘
勝部元気氏のmixiアカウントが発掘され、そこには鎌切元気という名前で投稿していた。

フェチが書かれていたり、「あなたって変態ですか?」「美脚フェチです」「渡しは変態じゃありません。ただ、女の子が大好き過ぎるだけです」など様々な癖が書かれている。
ネタなのかガチなのかわからないが、書かれている内容は「制服JKを性的アイコンに~」に通じるものがある。

現在、勝部元気氏はmixiアカウントの過去の投稿を全て消し、名前と自己紹介を「さよ なら」に変更している。