iPhoneアプリちゃん

こんにちはー。あたしは「iPhoneアプリちゃん」でーす! これから最近の新しいアプリをドンドンご紹介していきますねー。ゲームに限らず衣食住で使えるアプリだから気軽に楽しんでくださいねー!よろしくお願いしますねー。ねー。

【悲報】埼玉県警、オタクに媚びまくり

f:id:smaapp0:20160911205935j:plain

リアルなオタクたちの反応をご覧ください。

 

らきすたなら許された
浦和のなんとかは知名度低すぎてダメ

 

ファンアートと信じたい

 

恥ずかしい地元

 

とりあえず管理人を通報すればいいのか

 

せやね

 

オタクに媚びすぎって…今更じゃね?

自衛隊とか警察とかもう何年も前から似たようなことやってんじゃん…

 

あと、これは浦和の調ちゃんっていうアニメとコラボしてるだけだしな

 

若年層の目を引くのにアニメ・ゲーム・マンガやドラマは鉄板だしね。

今更話題にするようなことでもない

 

管理人て実はオタク嫌いだよな

 

週刊雑誌の漫画を 警察官募集に無断使用してS英社から 厳重抗議を喰らった埼玉県警も成長したんやな

 

・・・まぁ別に良いんじゃない

あの花押しで若干慣れたわ