iPhoneアプリちゃん

こんにちはー。あたしは「iPhoneアプリちゃん」でーす! これから最近の新しいアプリをドンドンご紹介していきますねー。ゲームに限らず衣食住で使えるアプリだから気軽に楽しんでくださいねー!よろしくお願いしますねー。ねー。

【キャンディークラッシュ】シリーズ3部作

キャンディークラッシュ
第1弾! 岡田准一×遠藤憲一CM

f:id:no1app:20160209183845p:plain

 
キャンディークラッシュソーダやファームヒーローでおなじみのKingがお届けするパズルゲーム、キャンディークラッシュ!
 

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

キャンディークラッシュ

最高に面白いパズルゲーム

ティフィーとトフィーと一緒にキャンディー王国の冒険に出発!キャンディーを入れ替えてマッチさせながら数百ものレベルをクリアし、旅を進めよう!旅の途中ではゆかいな仲間が待ってるよ!ますます面白くなったキャンディークラッシュをプレイしよう!

一人でプレイ、または友達とプレイしてスコアを競い合おう!

キャンディークラッシュは最後まで無料でお楽しみいただけますが、追加の移動回数やライフなど一部アイテムをご購入いただくことも可能です。

※課金機能をオフにするには、お使いのデバイスの設定画面からアプリ内課金を無効にしてください。

キャンディークラッシュのおすすめポイント:
● 最新のシュガートラックモードでシュガードロップを集めてアイテムをゲットしよう!
● 鮮やかなグラフィック
● 旅の途中で訪れる不思議な世界でゆかいな仲間たちが待ってるよ!
● 難しいレベルをクリアするのに役立つ魔法のアイテム
● チャレンジングなレベルをクリアするとプレゼントがもらえるかも!
● 初心者でも大丈夫!上級者も十分やりこめるパズルゲーム
● レベル数は数百以上!しかも2週間ごとに新しいレベルが追加されるよ!
● ランキングで友達やライバルのスコアをチェック
● デバイス間でゲームデータをかんたん同期。インターネットに接続するとゲームの全機能をお楽しみいただけます

Facebookで「いいね!」、またはツイッターでフォローして最新ニュースをお見逃しなく:
facebook.com/CandyCrushSaga
twitter.com/CandyCrushSaga 

 

●対応環境 iPhoneiPad

推奨iOSバージョン: 5.1.1
 

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

キャンディークラッシュ

f:id:no1app:20160209183858j:plain

f:id:no1app:20160209183903j:plain

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

キャンディークラッシュ

 

 

キャンディークラッシュソーダ

キャンディークラッシュ第2弾! 関ジャニCM

f:id:no1app:20160209185553p:plain

最新ゲームキャンディーソーダを今すぐ無料でダウンロードしよう!Sodalicious!

 

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

キャンディークラッシュソーダ

キャンディーソーダはキャンディークラッシュのKingがお届けする、

最新のパズルアドベンチャー

新しいキャンディーの組み合わせや紫色のソーダが登場する

ちょっと難しいゲームモードなど、

楽しさ盛りだくさんのパズルゲームだよ!

キャンディーソーダ は無料でお楽しみいただけますが、追加の移動回数やライフなど一部のアイテムをご購入いただくことも可能です。

※ご購入をご希望でないお客様は、モバイル端末の設定より「アプリ内での購入」を無効に設定してください。

キャンディーソーダのおすすめポイント:
*チャレンジングなレベルが100以上
* 新しいゲームモード:

Soda-ボトルとキャンディーを入れかえると紫色のソーダがあふれるよ。
Frosting -キャンディーをマッチさせて氷を割り、 キャンディーベアを助けよう
Honey-ハニーのとなりでキャンディーをマッチさせてハチミツの中で動けなくなったキャンディーベアを助けよう

新しい組み合わせが登場!いろんな形でキャンディーをマッチさせよう!
4個のキャンディーを正方形にマッチさせてキャンディーフィッシュを作ろう
7個のキャンディーをマッチさせて最強のカラーキャンディーをゲット
*一緒に冒険を進めるのはゆかいでかわいいキャラクターたち
*色とりどりのキュートでポップなキャンディーがいっぱい!
*初心者の人も大丈夫!上級者でも十分にやりこめるパズルゲーム
*Facebookと接続すれば、友達とスコアを競争できるよ
*インターネットへの接続で、複数の端末からゲームのデータを共有
キミーと一緒にキャンディーを入れかえてマッチさせながら、ティフィーを探す旅に出かけよう。一人でプレイ、または友達とスコアを競い合おう!
Facebookの「いいね!」を押したり、ツイッターのアカントをフォローして最新ニュースを受け取ろう!
facebook.com/CandyCrushSodaSaga 
twitter.com/CandyCrushSodaSaga

 

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

キャンディークラッシュソーダ

 

f:id:no1app:20160209185606j:plain

f:id:no1app:20160209185612j:plain

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

キャンディークラッシュソーダ

 

 

キャンディークラッシュゼリー
キャンディークラッシュ第3弾! 関ジャニCM
f:id:no1app:20160209191342p:plain
キャンディークラッシュゼリーで対戦モードをやってみよう!
 
▼下記の文字リンクをクリックしてください▼
 
最新ゲームキャンディークラッシュゼリーでは、対戦モードをはじめとした、色々ゲームモードが楽しめるよ!
ジェニーと一緒にキャンディーを上手に動かしながらレベルを進めよう!
今までにないキャンディーやアイテムも登場!
木の上に広がるキャンディー王国の冒険を楽しんでね!
ソロプレイはもちろん、友達とハイスコアを競い合うのも楽しいよ!
キャンディークラッシュゼリーは無料でお楽しみいただけますが、
追加の移動回数やライフなど一部のアイテムをご購入いただくことも可能です。
 
※課金機能をオフにする場合は、お使いのデバイスの設定画面からアプリ内課金を無効にしてください。
 
●キャンディークラッシュゼリーのおすすめポイント
• 対戦モードでボスを倒そう!
• ゼリーを広げたり、かわいいキャラクターを探しだす新しいゲームモード
• 新しいアイテム、カラーボムロリポップが登場
• 新登場のキャンディーでプレイがますます楽しく
• 木の上に広がる夢のような世界と、ユニークなキャラクターたち
*初心者の人も大丈夫!上級者でも十分にやりこめるパズルゲーム *Facebookと接続すれば、友達とスコアを競争できるよ!
ハイスコアをとれるのは誰かな!?
*インターネットへの接続で、複数の端末からゲームのデータを共有 キャンディクラッシュゼリーはもうプレイしてる? 
Facebookで「いいね!」したりツイッターでフォローして、最新情報をチェックしてね!
 
●対応環境 iPhoneiPad
 
▼下記の文字リンクをクリックしてください▼
f:id:no1app:20160209191356j:plain f:id:no1app:20160209191401j:plain
▼下記の文字リンクをクリックしてください▼