iPhoneアプリちゃん

こんにちはー。あたしは「iPhoneアプリちゃん」でーす! これから最近の新しいアプリをドンドンご紹介していきますねー。ゲームに限らず衣食住で使えるアプリだから気軽に楽しんでくださいねー!よろしくお願いしますねー。ねー。

【白黒対決】オモシロイのはどっち?[白猫プロジェクト]+[白猫テニス]VS[魔法使いと黒猫のウィズ]

「王道RPG」と「クイズRPG」はどちらも大ヒット! 結局どっちがいいの?

 

岡山の奇跡「桜井日奈子」CM、白猫プロジェクト!

f:id:no1app:20160208121019p:plain

世界は、君の指先に託される―― コロプラが総力を結集して贈る期待の「王道」RPG、ついに始動。

その名もワンフィンガーRPG「白猫プロジェクト」!

ダウンロードは無料、面倒な登録や難しい操作も不要。

スマートフォンでついに実現した正真正銘の「王道」RPGを、 今すぐプレイしよう!

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

白猫プロジェクト

 

スマートフォンの操作に革命を起こす「ぷにコン」搭載

■ 移動も攻撃もスキルも指一本でカンタン操作、壮大な世界を自由自在に行き来して、ド派手なバトルを楽しもう!

■最大4人で一緒に遊べる「協力バトル」へ挑戦

■ 友だち同士で誘い合い、育てたキャラクターで一緒にバトルを楽しめる! ともに強大な敵に立ち向かおう!

■飛行島に自分だけの「タウン」を作ろう

■ ゲームを進めると登場する「飛行島」には、ゴールドを得られる「金鉱」やキャラクターを強化する「訓練所」などを建設可能! 自分好みに建設&コーディネートして、オリジナルの飛行島を作ろう!

■8種類の「スタイル」を持つ個性的なキャラクター

■ 剣士・ランサー・ウォリアー・アーチャー・ 武闘家・魔道士・クロスセイバー、 ドラゴンライダー、8つのスタイルが登場! 場面に応じたパーティーを編成して、 冒険に挑もう!

 

※2015年7月30日時点。登場中の「スタイル」についてはゲーム内のお知らせにてご確認ください。

 

■キャラクター育成のカギを握る「ソウルボード」

■ 仲間にしたキャラクターは「ソウルボード」で育成! 攻撃力を優先してアップさせたり、気になるスキルを解放したりと、育て方は思いのまま!

■仲間たちと友情を深めよう 

■ 仲間にしたキャラクターたちは飛行島に登場! 友情を深めればキャラクターにまつわるストーリーが語られ、絆が最大まで深まると「友情覚醒」で仲間が大きくパワーアップ!

■「白猫」と「黒猫」をめぐり紡がれる物語

■ 物語のはじまりは、ずっとずっとむかしのこと。 遥か彼方に浮かぶ天空の大陸で「白」と「黒」の猫が出会ったとき、遠く未来へと続く大いなるストーリーが幕を開く――

■対応環境 iPhoneiPad

 

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

白猫プロジェクト

f:id:no1app:20160208121030j:plain f:id:no1app:20160208121036j:plain

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

白猫プロジェクト   

 

 

 

白猫テニス

f:id:smaapp0:20160824160934p:plain

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

白猫テニス

 

 

 

大ヒット御礼! 魔法使いと黒猫のウィズ

f:id:no1app:20160208154820p:plain

「Kuma the Bear」から待望のクイズRPGが登場!

クイズに答えながらクエストを進める冒険ファンタジー。

オンラインで全国のプレイヤーと協力・対戦もできる!

知識を高め、白熱バトルを繰り広げよう!

「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」のダウンロードは無料。

面倒な登録や難しい操作も不要です。

一流の魔法使いを目指し、ウィズとともに叡智の世界へ飛び込もう!!

 

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

 

~解きはなて!すべての知識が魔法になる~ 叡智の扉。

それは、108の異界を繋ぐ全の円環。

扉は正しき理により解きはなたれ、神秘の力を具現する。

人は力を魔法と名付け、扉の解放者を魔法使いと呼称した。

これは、魔法が日常に寄り添う世界の とある魔法使いの物語――

 

「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」は、

クイズに答えながらクエストを進めるクイズ&カードバトルRPGです。

ゲームの舞台は魔法の息づく架空世界・クエス=アリアス。

プレイヤーは魔法使いとなり、

人びとからの依頼や事件を解決したり他の魔法使いと知識を競ったりしながら

一流の魔法使いを目指します。

 

・基本ルールはクイズに答えるだけ! 「スポーツ」、「芸能」、「理系」、「雑学」などのジャンルを選び、出題されたクイズに答えよう!

正解すれば、カードに眠る精霊たちが具現化し、立ちふさがる魔物たちに攻撃を仕掛けます。

・カードは合成で強化&進化! カードは「属性」「アンサースキル」「スペシャルスキル」といった要素を持ち、戦略的なデッキ構成を楽しめます。

GETしたカードを強化合成や進化合成でどんどん強くしていけば、無敵のデッキを組むことも可能!400種類以上のカードはどれも超美麗で、集めるのも楽しくなるはず!

・全国のプレイヤーとクイズ対決! オンラインでクイズ対戦を楽しめるトーナメント機能を搭載。 全国のプレイヤーとクエストに挑戦し、知識を競い合うことができます。

トーナメントは、いつでも楽しむことができ、上位に入賞すればゲームで使用できるアイテムをプレゼント! 一人でクエストを進めたり、多人数で白熱の知識バトルを繰り広げたり。思い思いのスタイルでゲームを 楽しもう!

・友達と一緒にゲームを進めよう! ゲーム内でフレンドをフォローしたり、フォローされたり出来ます。 フォローしたフレンドを応援すると、メイトをもらえます。 メイトがたまれば、ガチャを回すことができるよ!

 

対応環境 iPhoneiPad

 

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

f:id:no1app:20160208154837j:plain f:id:no1app:20160208154841j:plain

▼下記の文字リンクをクリックしてください▼

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ